So-net無料ブログ作成

キックとスネア [キックとスネア]

キック、スネア、ベース。 ちょっと本気な話。 中学生くらいから漠然と憧れていた、クリエーターと呼ばれる職業を離れて一年半くらい。 そういう職業から離れて、多分自分はこうはならないだろうな~。と思っていたサラリーマンになって一年ちょっと。第10話 キックスネアハット. 3度目のデートの約束もしなかったけれどセフレは翌日の昼に僕に電話をくれた。僕は少し在宅が悪くてベッドに横になっている。僕が電話に出ると彼女はほっと息をついた。僕は会社が終わったらもう一度連絡をくれるようにお願いさっき学んだ ハイハット キック スネア を テンポ良く鳴らしていきます。 こんな 感じです。 「ぷ つ く つ つ ぷ く つ 」 ♪ これを繰り返し発音してみましょう。 慣れてきましたら少し早めに発音してみましょう。
トラックバック(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。